--------



2015-12-10

ブログ移転のお知らせ

大変お世話になっております。
ブログを下記のアドレスに
移転いたしました。
よろしくお願い致します。
www.nico-drop.jp
↓↓↓
こちらから~~~

2015-11-30

絶賛キャンペーン中!!

supa.jpg

2015-08-25

★初投稿★

こんにちわ~~✨アコです‼︎‼︎‼︎

先日、友人の結婚式に東京へ行って参りました。


まず、チケットを渡され…、、




わぉっ‼︎‼︎ロンドン‼︎‼︎

そして、会場へ入ると色んな国が…

✨私の席、発見‼️‼️



凄い……✨





披露宴の内容も凄く、大興奮な私でした~~(≧∇≦)



2015-08-14

なつやすみ

こんにちは!ミナミです!

nicodropは8月12日から17日までお休みを頂いております!

皆様も暑さに負けず夏を楽しみましょー(^O^)/



私は実家に帰省中です!

ご飯がおいしいー😍
大好きな甥っ子も一緒に来てるので
ずーっと遊んでます✨

阿仁は涼しく、夜は寒い位です😱




家で面白いもの発見しました!



おじいちゃんの帽子





今日は晴れた日

そして昨日と明日


外国人が、見たら笑われるヤツ!!笑

2015-08-06

がっつきたーい

どーもガッキーだす


今回は、最近のはまってるラーメン屋
の紹介です!





家系ラーメンの俺ん家です







単品で食べると味が濃いめなので苦手な人は、苦手かもですが…

店内に、白飯と一緒にと書いてあるので
一緒に食べるとなっとくできるなと思いました

ちなみに味の濃さと油の量など調節できますよー

がっつきたい人は、ぜひ行ってみてくださーい

ガッキーでしたー
プロフィール

nicodrop              ニコドロップ

Author:nicodrop       ニコドロップ
クマ、ナオ、ミナミ、マユ、ガッキー、シュウがランダムに更新しています。

秋田市山王けやき通りの
美容室
 「nicodrop」
二コドロップ 
いつも笑顔で
営業しております。
 皆様のお役に立てる
  素敵なヘアサロンを
  目指しています

秋田市の美容室(ヘアサロン)
ニコドロップの
ホームページはコチラ↓です。
http://www.nico-drop.jp/
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
